

この記事が一番上にきます

リンク常時受け付けしてますので
声かけてください

大会結果

結果からいうとブロック決勝で負けました

4回戦は最初のTで5本連取できたので楽な気持ちでCTにいけました

決勝はCT開始でなかなかとめきれず
5-1で折り返してしまいました
そしてTにかわり2本とられてしまい終了という感じです

相手の攻めが上手くて練習してきたんだなーと関心しました
自分たちは登録の当日にメンバーが決まって
練習もせずに大会に挑みました
やはりこの辺から練習の差がでてくるんだなーと思いました
守りの配置も大事だけど設置場を取られたときの動きが大事だなーと思った試合でした


これからはまた機会があれば大会などにも参加するかもしれませんが
色々と忙しい時期になってくるのでわかりません
未定ということです

また動画などをABのブログのほうにあげるかもしれませんので
そのときはよろしくお願いします



楽しい

ScreenShot_0.jpg
 いやー練習モードは楽しいね
気持ちよくできる
練習になるしね
打ち合いの練習になるかはわかんないけど色々研究できるみたいね
久しぶりにSAやり始めたら
クラン戦中空爆がいろんなところに飛んできてすごく嬉しいです
 そういうことなので自分も練習モードで色々グレネードの練習とかしようと思ったら
いつの間にか↑の画像のようなことになるんだよね

 大会に向けての練習はぼちぼちやってます
まぁ即席のチームなんで上手くいかないことが多いです
あと僕の集中力は3戦が限界なので練習あまりできません
でも大会は1日目3回戦までみたいなのでがんばるよ!

ほかのブロックも面白い組み合わせがあるみたいなので
そちらのほうも注目したいYO!
END


なんだかんだ

大会に出ることになりました
朝7時半に電話がなって何かと思ったら大会にでないか?
という内容でした
断る理由もなく承諾しました

クランはAll_Blacksではありませんが
All_Blacksで前の大会にでたメンバーが自分を含めて3人います
Hブロックに当選していたみたいなので
頑張りたいと思います

賞品

OMT2の賞品がとどきました
使い方がわからないので開封してないです
マウスのコードは引っ掛けて固定で安定してるので変えるつもりはありません

クランメンバーのYU-KIことjenが使っていたのですが
使い方が間違っているのか
どうなのかわかりませんが
『マウス動かしたら普通に動くしーーーがたがたいううう』
っていってました
そんなjenは沖縄旅行で新型?インフルエンザにかかって奮闘しているようです
彼の好きなモンハンもできないくらい重症みたいです
どうかそんな彼を応援してあげてください

そんなこんなですが
私は今らんまにはまっています
原作の漫画は全巻あります
アニメも一通り昔みましたが
アニメのほうはあまり記憶に無いのでまた見直そうと思います
しかし、アニメは結構本数が多いので
とりあえず熱闘編のほうを見ようと思います
しかし、また周りにらんまについて一緒に話せる人がいません
そういう仲間ができたらいいと思いました
異性ならもっといいと思いました
プロフィール

hongou3

Author:hongou3
SuddenAttackのお名前は本郷猛です
邪気眼の力から開放されました
おーるぶらっくすでやってます
仮面ライダー好きです
本郷猛なんて名前使わせてもらってすみません


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
